牛頭天皇(すさのおのみこと) 総本宮 廣峯神社 令和3年「初詣」

廣峯神社 令和3年「初詣」参拝者の皆様のガードをBi-Jiaが引き受けることになりました。

世界では新型コロナの感染拡大第二波(第三波?)が拡大し、ヨーロッパでは再度のロックダウンが実施されています。

我が国でも、欧米と比較すれば少ないながらも、冬の感染症シーズンに向けて感染者数が徐々に増えているように感じます。

そんな中、一年の安全と発展を願う国民的行事でもある新年初詣の際に、参拝の皆様の感染防御対策について相談いただき、お手伝いをすることとなりました。

ただし、次亜塩素酸水による感染防御のリーディングカンパニーを自負する弊社がお手伝いする限りは「日本で最も感染ガードが高い」神社として、皆様の初もうでの安全を支援させていただきたいと、各種プランを検討中です。

廣峯神社は京の都で疫病がまん延した時、ご神体である牛頭天皇(すさのおのみこと)を分祀して京都 八坂神社にお祀りしたといわれる由緒ある神社であり、近年では黒田官兵衛を祀る「官兵衛神社」も建立されたことで知られています。

人込みについては、廣峯神社の立地条件から車の駐車スペース分(1000)の参拝者数が上限となり、入れ替わりの分だけ参拝者が入れ替わる・・・ということで、極端な密度にはならないそうで、これについては一安心。

しかし、お賽銭箱に投げ入れてから、ガラガラするあの綱・・・皆さんが掴むあれ・・・毎回殺菌は困難ですので、その横にBi-Jiaの霧の吹き出し口をセットし、ガラガラのあと、手洗い感覚で「除菌霧で手を洗っていただく」というプロセスを採用することにしました。

その他、色々なアイデアと弊社の持つノウハウ、各種機材をフル活用して皆様の参拝をお待ちしております。

皆様の「初詣」の感染対策はBi-Jia が支えます !!

ビージア水 200ppm は
下記のサイトでご購入いただけます

開店準備中です

次亜塩素酸水生成粉末 B-ijia p は
下記のサイトでご購入いただけます

開店準備中です

ビージア水専用噴霧器BJM-350は
下記のサイトでご購入いただけます

開店準備中です

下記のサイトでご購入いただけます

開店準備中です